人材募集広告について
職人募集掲示板に書き込むのは当然無料ですが、
専用のページを作成し詳細をのせて募集する方法です。
現時点では募集ページのボタンはもちろんTOPページからのリンク。
TOPページに専用のスペースを設けております。
ボタンは会社名又は地域・職種にし、
目立つ様に載せますので効果はかなりあると思います。

今ならメルマガでヘッダー広告付き!
求人広告を読者数千人のメールマガジンで広告します。
希望者はその旨も記載の上メールでお願い致します。

広告を載せるにあたって・・・
■お申し込み、質問は電話では受け付けておりませんので、申し訳ありませんがメールにてお願い致します。
■お申し込み1件につき、1ページのみです。
■ページ作成は、ほぼおまかせで作らさせて頂こうと思っております。
■写真などは記載しない方向で考えているのでご了承ください。
■料金は前金でお支払い頂きます。入金確認後、至急作成致します。
■もちろんページ作成後、UPしてからの期間ですのでご安心くださいませ。
■お申し込みが込み合っていて、かなりの時間がかかる場合はお申し込みの際、メールにてご連絡致します。
■記載期間の短縮・中止の際にはお支払い頂いた金額の差額などの返金は出来ませんのでご了承願います。
■記載期間の延長は追加料金を頂きますが、記載期日より1週間ほど前にご連絡、ご入金下さいませ。
■下記記載期間以外をご希望の場合はご相談ください。但し、最低1ヵ月以上でお願い致します。
■振込口座は申し込み後、メールにて連絡いたします。
■振り込み手数料はご負願います。
■申し込みが多くなり、見苦しく、見難くなった場合は地域別などに分ける場合もありますのでご了承ください。


申し込み時には以下を必ず記入して申し込んで下さいませ。
◆お申し込み者の氏名又は会社名
◆お申し込み者又は会社の住所
◆お申し込み者又は会社の電話番号
◆メールアドレス
◆TOPボタン記載名を7文字以内
◆記載必要事項
◆その他ご相談があれば、その旨書いて下さい
※会社名・住所・電話番号・メールアドレスなどの記載必要事項以外は記載いたしませんが、連絡先や会社説明などで記載する場合は必ず記載必要事項に詳しく分かりやすく書いて下さい。


料金表
1ヵ月 2000円
2ヵ月 3500円
4ヶ月 5000円
6ヵ月 6000円
6ヵ月以上追加1ヵ月毎 500円
例:1年 9000円


メルマガに広告を記載したい場合はこちらをご覧下さい
GET TOWNのLucky&HappyGET
ヘッダー広告詳細
購読 解除  Macky ! : メールマガジン立ち読みスタンド
HOME



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送